kamekichi、日曜日はお休みでした太陽


てなわけで家族サービス、あるところへ出かけましたsao☆


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-牛まつり4

但馬“牛まつり” へ行ってきましたうし


兵庫県立但馬牧場公園(美方郡新温泉町丹土)で


毎年9月の第4日曜日に開催されています。


初めて行ったのですが、大盛況です祭り


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-牛まつり3


このまつりは但馬の特産品である但馬牛を広く


PRするイベントだそうです。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-牛まつり1


天気もよく、芝生がとってもキレイですきらきら


ドームで開催される「まるごと感動市」に様子が


似ていますね。


ドームのいいところは天気に左右されないことakn


こちらのいいところは天気がいいと開放感があって


気持ちがいいことakn



何があるのかなぁとブラブラしていると


息子があるものを持っていました。いつの間に!!


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-牛まつり5


食べ物かっ!!と思いきや


よくみると、「ホットちゃん」ですポイント


これは応援隊がたくさんおられる


但馬消費生活センター のチラシではありませんかaya


もしや、あの人たちがっsei‼


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-牛まつり2

やっぱり、発見しました敬礼


お仕事されていました。


チビたちに風船いただいちゃいましたよ風船


いつも元気なみなさんたちです。


お疲れ様ですaya




こうして、よそのイベントに遊びに行くと


いろいろ勉強させられますねカメラ


ドームキッズフェス10/16【日】


迫ってきました♥akn♥。楽しいイベント盛りだくさんです。


たくさんの方に喜んでいただけるようなイベントに


したいですね。


そのためにも、応援隊のみなさま


ご協力のほどよろしくお願いしますaya