秋はイベント盛りだくさん!!


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-バイク


神鍋観光協会よりこんなチラシをいただきました。


最近、人気の自転車の大会です自転車


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-トレイル


そして、中にはトレイル?ランニング?と


聞き慣れない大会もあります。


クロスカントリーコースと遊歩道を組み合わせた


未舗装の特設コース約3kmを10周!!


するんですってびっくり


どちらも神鍋高原で初めての大会です。


詳しくはssei龍野マウンテンバイク協会


     sseitimehacks



ドームでも自転車好きがいますよ自転車


参加したいと言ってましたが、この大会は


マウンテンバイクでないと難しいコースのようです。



この時期の神鍋高原はなんともステキでしょうね。


興味がある方はぜひ参加してみてください。



kamekichiも自転車買ってもらおうかなぁ。


横着なわたくしめには電動自転車がお似合いかも…