但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-JAM


9月号のJam  ←コチラ に但馬ドームのインラインスケートについて

掲載いただきました本

ご覧になった方いらっしゃいますか?

美味しい情報やお得な情報とともに

ドームのPRをしていただいていますakn




現在、10月17日からはじまる


第30期但馬ドームインラインスケート教室インライン


受講生募集を行ってます。


詳しくはドームHP をご覧ください。


kamekichiとこのチビも夏季教室につづき、


送り込みます。


はりきって、防具だけは買っちゃいましたぐふ





但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-健康教室


そして、もうひとつ募集中♥akn♥


10月5日からはじまる


秋季但馬ドーム生き活き健康教室コアリズム

こちらも詳しくはドームHP をご覧ください。


楽しく、日常生活に運動を取り入れましょう。


ぜひ、ご参加くださいsao☆




今週末、運動会を控えた方多いのでは!!


kamekichi、sei運動会デビューします。


しかし、体力には本当に自信がありません。


かなり、びびってます♥akn♥