今日も暑いですね~たいよう。


少し曇ったときもありましたが、ただいま晴天ですsun*




久しぶりに


岡村直昭さんが遊びに来てくれましたよaya


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-岡村さん


ドーム近くで開催のsseiイベント に来られてたそうです。


最近、こういうイベント増えてますよね。


休みがあえば、ぜひ行ってみたいものですtonki_fun


またしないかなぁ。


岡村さんに10/16キッズフェスの参加、


がっちりお願いしちゃいましたsao☆


よろしくお願いいたします。





そして、時を同じくして


カワイイデレお客様(岡村さんゴメンさいなビックリ


登場しましたジャ~ン

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-奏空くん

はじめましてsei 


安岡家の長男 奏空(そら)くんですひよこ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-安岡家


安岡裕美さんとダンナ様が


seiファミリーひよこを紹介しに来てくれましたsao☆


7月に出産されたことはお知らせしましたね。


今日はお出かけ帰りにちょこっと寄ってくれたのです。


あぁ、ぷくぷくakn。カワイイですaknakn


見てください。この幸せそうなショットをカメラ


先輩ママkamekichiも思い出しますしみじみ


そらくん、来てくれてありがとうね。


おばちゃん、うれしいわ♥akn♥




まだ、キッズフェスデビューは早いけど


来年?再来年くらいには楽しんでもらえるといいなぁはなかっぱ


ペタしてね