今日のドームは


兵庫県高齢者学習研究協議会但馬ブロックによる


グラウンド・ゴルフふれあい交流大会が行われました。


但馬内から大勢の方が来られましたドライブ


外を見るとなにやらカラフルなバスがか


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ちゃすりん


団体で来られるので、地元市町のバスも

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ちゃすりん


朝来市のマスコットキャラ ちゃすりんですsao☆


癒されます。


最近、このようなラッピングカー見かけますね。


ドームもマスコットキャラ、ほしいなぁ。


絵のお上手な方、ぜひドームくんをお願いしますaya





先ほど、なにやら外が騒がしいのでのぞいてみました。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-カラス


わかりますかね?


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-カラス

大量のキレイに整列したカラスカラスくんたちでした。


いやぁ、


こんなにいるとちょっと気持ち悪いんですけどsao☆



kamekichi、

昔からブツブツの集合体が苦手なんですカピバラ