神鍋マラソン 終わりましたねスイカ_01


年に一度、常連ランナーやスタッフのみなさんに


会えるのが本当に楽しみですsao☆



たくさんの応援隊の方が来られていましたが、


写真を撮ることができませんでしたお願い


大会の様子はドームHP をご覧ください。


にこニコちゃんがレポートしてくれていますカメラ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-マラソン


また来年、8/26(日)にお会いしましょうぐぅ~。





但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-鳥尾さん

今朝は


応援隊の鳥尾信明さんが来てくれましたよsao☆


また、全日本身体障害者野球選手権大会では


審判さんとしてご協力いただきます球場


その他にも年間を通じて、ドームで開催される


多くの野球大会で活躍されています野球


暑さに負けず、


いつまでもがんばっていただかないと!!




あぁ、世間でいう夏休みも残すところ


今日を入れてあと2


ちびっ子たちは宿題大丈夫なんでしょうかびっくりマーク