これからは仕事は終了、慰労会なりくま☆カンパイ


場所は北井進さんのお店、「和みの部屋紗々」


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-紗々6

ここは2階がフリースペースとなり、


窓を開ければ、目の前で花火を見ることができ


ゆったりくつろげる素敵なところですくま☆うれしい


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり23


いつもの交流会とはちょっと雰囲気がちがう感じ。


くだけたような楽しい会酔っぱらいおやじ。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり24


伊原尚平さんの姿勢矯正講座もあったり


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり25


近くに屋台がたくさん出ているので、みんなで



買い出しにも出かけますたこやき


そこで、この頃ドームで通常勤務していただいている


岡田さんのファミリーにも会いました敬礼


お父様たちにはドームを守っていただき


ありがとうございます敬礼パンダ


お土産をよろしくお願いしますプレゼント



そして、ステージも見学しますじーっ


以前お伝えしてました義本みどりさん


フラメンコフラメンコでステージに登場akn


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり27


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり28

う~ん、ステキですniko*



情熱的なステージのあとは


お待ちかね、夏の風物詩 花火です花火hanabi+.

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり26

花火の頃には、


岡藤まなみちゃん、藤本明日香ちゃんも合流

こうして、楽しい夜は更けていったのでした…




ご協力、ご参加いただきましたみなさん、


ありがとうございましたaya


今年は土曜日ということもあり大勢の方に


ご参加いただくことができました。


また、みんなで楽しい企画をみんなで考えましょうaya


つぎは10/16(日)のキッズフェスかな?


そのときはまたこのような仮装をしていただくかもぐふ