おまたせしました♥akn♥


日高夏まつり参加のレポートです♥akn♥



とりあえず、構想がたたぬまま写真多めで


ご紹介しましょうQueenly





先発チームが神鍋を出発する頃、


お空はどんより曇


これはヤバイっと思いましたが


集合場所に着くと、涼しくて気持ちがいい~ぐふ


早速、リヤカーを最後の追い込み飾り付けます。


(移動するとき崩れてしまうため直前に最後の**yumi**


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり1


そして、あっという間に時間が過ぎ、


参加者たちも**yumi****yumi**


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり3


こんなんになって、

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり2


最終、こんなんになっちゃいました顔か大


さぁ、誰が誰かわかりますかな?




まつりの役員などにあたられ、パレードに一緒に


参加いただけなかったみなさんもご紹介しますねカメラ



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり6


豊岡市より日高総合支所長 飯田正巳さん


「パレード参加したかったなぁ」ってきゅん


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり5

パレードの運営スタッフ?に日高総合支所


地域振興課長山田義明さん


リヤカーの保管、ありがとうございました!



さぁ、参加者の**yumi**は追々触れていきましょう。


出発ですakn


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-まつり7  


先導は、ガールスカウトの北村さんと三木さんかわいい


こんなヘンな団体の先導はイヤかしらジーッ



                その2へつづく