但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-パレード4


現在、7月23日(土)日高夏まつりパレード


参加すべく、参加者を募集中ですうちわ


た~くさんのご参加お待ちしておりますよsao☆



そこで、ちょこっとお伝えしていた交流会ayaなどの


打ち合わせもあり、井本副会長にお願い事などを


させていただきましたお願い


なにかしら副会長から協力依頼を受けられた方、


ぜひよろしくお願いいたしますお願いクマ


(カメラを撮ったはずが、なぜか撮れていない...

             申し訳ございませぬ、井本さん)


交流会については、まだsecretということで…






ドームでは、6月29日~7月1日の3日間


但馬ドームグラウンド・ゴルフクラブ会員による


「但馬ドーム杯グラウンド・ゴルフ交流大会」


予選ラウンドを行いましたゴルフ


参加者数は600名を超えますうさ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-GG大会


中には応援隊長岡強さんや村尾一美さんのお姿が


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-村尾さん出陣


写真が撮れたのは村尾さんネコキス


これは今から出陣するとき ファイティンゴー!!


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-村尾さんブイ

終わったあとは、なんと晴れやかニコニコかえる


なかなかいいスコアーがでたニッコリとかで、


決勝ラウンド進出のお墨付きをもらったそうsao☆


おめでとうございますsao☆


決勝ラウンドは7月15日(金)に3日間の上位180名


よって熱戦が繰り広げられますゴルフ




このほか、義本みどりさんや小田根清勝さん


来てくださいましたよsao☆




またまた梅雨らしくなってきましたねsao☆


ドームのHPは気分だけでも梅雨明けしようと


aknを打ち上げています。


夏まつりでもキレイなaknが上がります。


その日はみんなで「たまや~」しましょうパンさん/ビール