今日のランチタイムsei


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-キャラ弁


見てください。カワイイでしょあんぱんまん


いまはやりのキャラ弁ですお弁当


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-キャラ弁4


このカワイイお弁当を食べるのは、結城くん。


この前みんなで「キャラ弁食べたいね~」


みたいな会話をしていたんです。


結城くんは家に帰って、愛妻にその話をしたそうです。


そしたら、内緒で作ってくれたそうですよスキ


いい嫁ですSAYU愛

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-キャラ弁2

うなだれる、山ちゃん。


山ちゃんもお母さんの愛情たっぷり弁当ですSAYU愛


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-キャラ弁3

諏訪っちは、毎朝5時過ぎ起床して、


家族みんなのお弁当を作っていますSAYU愛


がんばりやさんですお弁当



しかし、結城くんのお弁当を見て、


みんな俄然やる気になりましたガッツ星人ため息


さぁ、次はどんなキャラ弁が登場するやらジーッ



みなさんはどんなお弁当がお好みですかお弁当