但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-フェス5

以前、


皆さんの気持ちを届けてきました  でお知らせした


義援金の件、完結ですぐぅ~。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-義援金切り抜き

なかなか出ないなぁ・・・と首を長くして


待っていたのですが、6/22付紙面において


掲載されましたメモ




最近、よく耳にするのがこれまで集まった


義援金たちが被災者の手元にはまだ


届いていないということ♥akn♥


難しい問題がたくさんあると思うのですが


なんとかがんばって、みなさんのためになるような


使い方をしてほしいですねファイト




この前ある人から聞いた言葉。



知恵のあるものは知恵を出せ


   のあるものはを出せ


      お金のあるものはお金を出せ


         なんにもないものは元気出せ

 


ほんとそうですよね。一人一人が出来ること…