ジメジメ梅雨です傘


でも今年はこの辺りあまり降ってないような♥akn♥


また季節外れの大雨とかやめてもらいたいですね。




今日のお客様、困った方ですえーん


苦手な方、薄目にしてご覧ください。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-へびぃ


ヘビちゃんですへび (毒のないモノです)


ドーム棟へ迷い込んでいるところ、捕獲本官さん


嫌いな方、多いですよね。


これから暑くなるにつれ、いろいろなものがでてきます。


ドーム外周にもいろいろなモノいます。


ドームでも十分注意いたしますが、


みなさんもお気を付けくださいaya



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-カブトムシ


このお客様なら、大歓迎ですよねカブトムシ


カブトムシの幼虫です。


ただいま一部サナギ化してきました。


ドームで捕獲したのでセンター棟エントランスで


飼育しています。


ちびっ子たちがとても喜んでくれます嬉しい


もうすぐしたら、あの凛々しい姿になるんです。


夜見かけると、ゴキちゃんに見えるので困りますががびょーん



今は神鍋、ホタルがいいですねぇホタル


ドームには水辺はないのですが、たまにいます。


この時期ならではの楽しみ


みなさんはもうご覧になられましたか?




但馬に来てビックリしたことびっくり


それは虫がデカイありんこ

やっぱり、但馬の自然は虫にとって


最高の場所なんでしょうか...。


kamekichiも巨大化してきました(笑←笑えない)。