心配していた天気も大丈夫!


予定通り、花の植え替え、開始ですガーデン


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-植え替え1


これが使用前ですよたんぽぽ


さぁ、劇的ビフォ→アフタ→ お楽しみに花っぽいもの



平日ということもあり、お忙しい中


お越しいただいた方は


岡藤泰明会長、飯田清さん、吉垣成史さん


岡村直昭さん、安岡裕美さん の5名ですakn


ありがとうございますaya


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-植え替え8


岡藤会長、豪快に植木を刈り込みますのこぎり


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-植え替え9


飯田さん、得意の剪定担当ですはさみ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-植え替え5


吉垣さん、花植え担当です園芸


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-植え替え2


岡村さん、切った草花収集担当ですクサバナ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-植え替え1


ダブル飯田、仲良く作業します音符


どうみても、田舎のおばちゃんだと思われますakn


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-植え替え7


ドーム班、周辺を機械の力をかりて草刈りします。

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-植え替え6

ドームのボス、なんてステキな光景でしょうきらきら


家でも見せないこの姿、特別に公開しますカメラ


これらは写真担当の妊婦裕美ちゃんが撮ってくれました。






そして aya




但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-植え替え4


なんということでしょう→


ステキになったガーデンをご覧ください音符♪



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-植え替え3

最後はみんなで記念撮影ですパシャ


いい汗かきましたカピバラ あっつー


みなさま、お疲れ様でしたaya


おかげで来館者の方々に喜んでいただける


憩いのスペースが出来ましたにこっ


植え替えは、また秋にも予定しています。


よろしくお願いいたしますaya



今度は土日の作業を予定しますね暑い