たくさん、たくさん写真を撮っていただきましたカメラ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ドームフェス13

イベント初参加の岡村直昭さん


フリスビードッグの写真を撮るため、かっこいい


革靴がびしょ濡れになってしまいましたね。


ごめんなさい。でもありがとうございましたaya


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ドームフェス12


ドームフェスのお抱えカメラマン、吉井敏彦副会長


今年もバッチリですぐぅ~。


応援隊吉垣成史さんも来てくださいました。

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ドームフェス20


パフォーマンス大会には応援隊藤本成人さん


ドームインラインスケート教室の子どもたちと一緒に


日頃の練習の成果を披露してくださいましたインライン

こどもたち、とってもがんばってくれましたアゲアゲ


みんな、かっこよかったなぁaya


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ドームフェス16



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ドームフェス18


イベント終了後、ドームのボスより一言お礼をaya

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ドームフェス19

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ドームフェス17


応援隊の皆さんのほかにも、


豊岡市体育指導委員会のみなさん

(応援隊野末八千代さん、水嶋芳一さんが参加)


クラーク記念国際高等学校のみなさん


日本フリスビードッグ協会のみなさん


兵庫県立丹波年輪の里のみなさん


長時間にわたってイベントの司会を務めていただいた


FMJUNGLE グレゴリーさんマイク  ...etc



2011年は台風のため、波乱のフェスティバルになりました。

でも、皆さんのおかげで大盛況のうちに無事終了する

ことができました。



本当にありがとうございました。

また来年(H24.5.27)もどうぞよろしくお願いいたします。



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ドームフェス8

最後にそろって記念撮影はい、チーズ!


(この場にうつってない方すみません汗