昨日に引き続き、ドームでは


「第12回但馬ドーム杯シニア野球大会」


が開催されています野球



本日も応援隊の皆さんがおこしですハート



昨日と同じく


審判に


山田義明さん


球場



アナウンスには


宿南梨恵子さん


と本日は


竹中さとみさん


もお越しいただいていますマイク



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-竹中さん宿南さん

宿南さん(左端)看護師大石さん(真ん中)竹中さん(右端))


お帰りの前に「ちょっと待って下さい!!」と写真を撮らせていただきましたカメラ



野球大会&ソフトボール大会といえば宿南さん&竹中さんのアナウンスですきらきら


但馬のみならず、他の地域の大会でも活躍されています力コブ



また、ドームフェス、キッズフェス、身障者野球など

ドームのイベントにも参加していただきご協力いただいています音符



竹中さんとは、昨年の8月の「豊岡柳祭り」の「豊岡踊り」でもお会いしましたぐふ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-たけなか

踊り連が違ったのですが、踊りながらすれ違うときに声をかけていただきましたハート


今年はご一緒できたら嬉しいですねドキドキ




実は3人の写真を撮る数分前、井本加奈子副会長にもお越しいただいてました音符♪



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-井本さん


数分差でみなさんと会えずでしたなく


おいしいイチゴ大福をたくさんいただいちゃいましたよ~ハート


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-いちご大福


この時期のイチゴイチゴっておいしいですよねseiハート


ぺろりといただいてしまいましたワーイ



井本副会長は、ドームのイベントがあるといつも必ず出席して


いただき、イベントを助けていただいていますはた



イベントの当日のみならず、


ドームフェスのフリマの値札づけ


身障者野球大会の大量の野菜切りなど、


前日からの準備にもいつも駆けつけていただいていますsao☆


本当にありがとうございますsao☆



普段は白衣の天使さんなんですよ~天使の羽


目でお困りの方は井本副会長までぜひキョロきらきら




さてさて、本日のシニア野球大会の結果ですが・・・。



準決勝 ゴールデン生野フェニックス 0 vs 10 綾部スーパースター


準決勝 豊岡シニアファイヤースターズ 0 vs 11 大津市役所OB


優勝戦 大津市役所OB 3 vs 1 綾部スーパースター


という結果でした野球ボール



大会9連覇目を目指す綾部スーパースターを制し、


みごと優勝に輝いたのは大津市役所OB優勝カップ



選手の皆さんおめでとうございますきらきら


そしてお疲れ様でしたaya



また来年もお会いできるのを楽しみにしています音符



                            にこニコちゃん