以前、「但馬ドーム運営協議会 開催」  


を紹介しました。


2月23月 konatu 10時より


運営協議会同様、但馬の身近な関係団体である


委員の皆様にお集まりいただき、


「但馬ドーム運営協力者会議」


を開催いたしました。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-協力者1


まずは山﨑館長あいさつ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-協力者5


副館長や課長たちも今日は敬礼っと極まってますぐふ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-協力者3

委員の方には利用関係者、学校関係者、


観光協会関係者、体育団体関係者、


行政関係者の方々がおられます。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-協力者2


それぞれの立場になって、ドームの運営、利用方法など


貴重なご意見、ご提案などをいただくことができました。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-協力者5

とくに、ご意見をいただくことができたのは


毎年秋に開催している


「全日本身体障害者野球選手権大会野球


このすばらしい大会を、もっともっと多くの方に


見ていただきたい、とご相談しました。


とくに、小学生や中学生に観戦、参加していただける


ようにするにはどうすればいいか考え中


いろいろな課題もありますが、みなさんのご協力を


いただきながら実現していきたいと思いますファイトはた


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-協力者4


委員の皆様、お忙しいところ


本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。





応援隊は一番身近な助言者です。


これからもどんどん、ご意見お寄せくださいね。


どうぞよろしくお願いいたしますaya


(このあと、「今日のお客様 2/23編」に続きますダッシュ