今日のドームには、応援隊の方が2名みえましたよ。



一人目は「但馬ドームグラウンド・ゴルフクラブ」練習会に


参加された村尾一美さんペネロペ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-村尾さん

前回の今日のお客様 につづけての登場ですねakn


(今日は写真あり顔か大) いつもどおり、がっちり握手らぶ


今週は、24日にもゲートボールコロコロの利用で


お世話になりますぐふ。いつも若々しいですね。



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-一幡さん

二人目は、一幡慶子さ~んsao☆


但馬生活科学センターのよき姉御。


「キッズフェス2010」ではアマノッチと一緒に


「ちびっこフリーマーケット」をお手伝いいただきましたね。


今日はお休みだそうで、ドーム近くの実家へ行かれた


帰りだそうです。うれしいですねぐふ


しかも!!


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-今川焼き

きらきらジャーンきらきら  豊岡の知る人ぞ知る


谷口今川焼 の差し入れいただきましたうれすぃー


ありがとうござますsao☆


今度はみぃ一つでおこしくださいませミニピース



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-るみちゃん


早速ほおばる るみちゃんてへ

「おいしぃ~ですぅ~ぐふ」でました(笑)



今川焼き… この前「秘密のケンミンSHOW」という番組で


東京では「今川焼き」「大判焼き」と呼ばれる和菓子


青森県民は「おやき」、山形県民は「あじまん」


大阪府民は「回転焼き」、高知県民は「たいこまん」


呼ぶのだ...とやっていました。


kamekichiは「回転焼き」になじみがありますね。



話はかわり

近頃のドームは、除雪に追われていますガッツ星人ため息


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-駐車場除雪1


というのも、ドーム横の名色総合グラウンド駐車場を


ドームの大会で利用させていただくことになっているのです。


ですが、この大雪…


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-駐車場除雪2

こうやって地道に除雪していきます。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-駐車場除雪3

このほかにも、ドーム棟前ロータリーなども


がんばって行います。


この雪、ほっておくときっとGW過ぎまで


確実に残りますよガーン



日焼け対策、忘れずに!!