つづきですドキドキ



天良課長のギターと田中さんカホン(手でたたくドラムのような楽器)による演奏が始まりました音譜



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち-課長ギター
(by けいだいさん 加工)


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち-田中さんドラム

曲はもちろん(?)やっぱり(?)長渕剛音譜




う~んアップ

写真がいいからか2人とも2割り増しでかっこよく見えますねにひひ




オーディエンスものりのりですキラキラキラキラ
但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち-3人組




そして最後はお楽しみ・・・ドキドキ




花火です花火
但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち-花火



タイミングよく雨もあがり、子供にかえったかのようにみんなではしゃぎましたニコニコ



しめはもちろん・・・


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち-線香花火

線香花火花火




こうして楽しい夜はお開きに星空



しめの挨拶は稲葉名誉会長アップ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち-稲葉名誉会長



皆さん楽しい夜を本当にありがとうございましたドキドキ



ちなみにこのブログでの素敵なお写真の数々は、小幡さんよりご提供いただきましたカメラ

ありがとうございましたニコニコ




by にこニコちゃん