つづきですドキドキ



気に入った男性陣の私服に「お買い上げシール」を貼っていきます音譜



まずは応援隊女性チームから井本さんラブラブ


選んだのは、頼れるアウトドアの達人キラキラ齋藤さんにひひ





続きまして、宿南さんが選んだのは・・・


やっぱりこの方キラキラ天良課長にひひ





続きまして、北垣さんが選んだのは・・・


まさかの2連勝星天良課長得意げ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち-課長2票


後ろの山﨑君、いい顔してますねニコニコ

「まさか!?」みたいなえっ



しかし、ここでまさかのハプニングドンッ



なんと先ほど課長を選んだ宿南さんが、山﨑君にシールを貼り直しました!!

大喜びの山﨑君ドキドキ




続きまして、竹中さんが選んだのは・・・



ギプスが痛々しいドクロ竹内君にひひ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち-ギプスに・・・

お買い上げシールをギプスに貼っていただきましたドキドキ




ちなみにドーム女性陣は


天野→館長

諏訪→副館長

飯田→係長

小西→沼田さん(応援隊幹事さん!?)


という結果でしたにひひ




ただ一人応援隊幹事から選ばれた沼田さん音譜


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち-沼田さん



そして選ばれなかったダメンズ3人組(岡田さん・田中さん・結城さんしょぼん


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち-泣き

泣いてますしょぼんしょぼん


横でガッツポーズしてる人もいますねグッド!


応援隊女性陣の皆さん、どなたか愛のお心をドキドキ

お待ちしてますにひひ




この後も楽しい夜はふけていき・・・

なのですが、ちょっとすごい物が登場しましたビックリマーク


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち-まむし


なんと、稲葉名誉会長が手に持っているのはまむしなんですガーン


ドーム周辺で齋藤さんが捕まえて乾燥させたものを、炭火で焼いてみんなで少しずついただきましたナイフとフォーク



気になるお味は・・・



香ばしいキラキラ

小魚みたいうお座



など合格


皆さん割と抵抗なく食べられていましたアップ



まむしを食べて元気をつけたあとは・・・




つづくドキドキ



                       by にこニコちゃん