生活応援!物置 解体 回収 激安 生活応援倉庫におまかせください!! | おかげさまで15周年。みなさまの生活 応援します。

おかげさまで15周年。みなさまの生活 応援します。

みなさまの生活、応援いたします。
お気軽にご相談ください。
総合受付:072-221-0838

ouensoko@yahoo.co.jp

どーも!最近、Youtubeで、どぶろっくの動画を見るのにハマッています^^笑

生活応援 倉庫です!!


本日は、物置の解体 回収の仕事で大阪市淀川区の方に

行って参りました。公園内にある物置2基の解体回収です。




こちらが物置です。なかなか大きいサイズです。

こちらを少しづつ解体して行きます。




ブロックの基礎の上に乗っていますね。

安定しているようですが、不安定なこのタイプ。

危険ですので、安全確認しながら

作業していきます。それでは解体開始!




生活応援倉庫では、物置の解体 回収作業を

低価格でさせて頂いております!

基本料金\15000~と大変お得です!


ぜひぜひお気軽にご相談ください!

生活応援倉庫は皆様の生活応援します!





<解体後>

見てください!

この通り!物置が無くなり

スッキリ致しました

短時間で解体、回収を行いましたので

お客様も大変満足していただけました。

無事回収させて頂きました。


この度はご依頼頂き

誠にありがとうございました!


もちろん生活応援倉庫では

その他、一般家庭の

不用品、粗大ゴミの回収、処分

家具、家電などの搬出、回収も

行っております!!


皆様の生活応援します!!


いらなくなった家具や家電類

大量の不要品の処分、引越しで出たゴミ、

面倒な作業、面倒手続きは一切無し!

不用品回収、処分はプロにお任せください!

一般家庭はもちらん、店舗、オフィス

倉庫の回収、解体まで行っております!


お客様は我々にお任せ頂くだけ!

すべてお片づけ致します!


応援倉庫にお気軽にお電話くださいませ!

専属アドバイザーがベストなプランを

ご提案させていただきます。

ご予算等も遠慮なくご相談ください。


生活応援倉庫の不用品回収は、とってもお得!

軽トラック1杯で
¥15000-


応援倉庫にお気軽にお電話ください!

皆様の生活応援します!!
0120-090-517(平日20時まで受付)



その他家電、家具回収承っております!
<不用品・粗大ゴミ 回収キャンペーン展開中!オトクです>

応援倉庫では、その他業務も行っております。 におまかせ!!

皆様の生活応援します!!

不用品回収配送、運送おそうじ なら生活応援倉庫


ouensoko.com


東京 埼玉 神奈川 千葉 茨城 静岡

エリアの方はこちら↓

生活応援倉庫 Tokyo

TEL 0800-000-5364



生活応援倉庫は日本赤十字社 特別社員の称号を
頂いております。