リッチマン、プアウーマン~小栗旬と石原さとみ | 虹色の風

虹色の風

虹色の風か。それは夢で見た景色。

miwaさんの「ヒカリへ」という歌を聞くと、
リッチマン、プアウーマンを思い出した。
そのドラマを見るときの思い。


主役小栗旬が、IT企業を作り上げ億万長者となった若い社長日向を演じ、
ヒロイン役の石原さとみは、東京大学理学部という高学歴ながら
内定がもらえず就職活動に奔走する女子大生真琴を演じた。
生活も価値観も正反対の2人の恋愛物語だ。


小栗旬はイケメンで、やっぱりかっこいい。
彼を見ると、花沢類のかっこよさが頭に浮かべる。
この前、石原さとみの作品を見たことはないけど、
彼女の笑顔がすごく好きだわ~ スイートなぁー


お二人はとってもお似合いと思う。
ハッピーエンディングだけど、日向は日本で、
真琴は海外へ。ちょっと寂しいね。
最後は、帰ったけど。


「ヒカリへ」という歌はこのドラマに何度も何度も響いてる。
肝心なところで。だから、印象的。
そして、うたそのものも素晴らしい。お勧め!



ペタしてね読者登録してね