食のミニレッスンに行ってきました! | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

●食のミニレッスンに行ってきました!

 

おはようございます。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。

 

6月のスケジュールはこちら!

 

5月のスケジュールはこちら!

 

各レッスン料金はこちら!

 

昨日は久しぶり新宿まで行ってきました音譜

 

電車好きの息子は、普段なかなか見ることの出来ない山手線や湘南新宿ライン、あずさなどを見ることが出来大興奮でしたーラブ

 

電車を見るために新宿へ行ったのではなく、これに参加するため!!

 

佐野雪江さんの食のミニレッスン

 

 

家族の健康は私次第だなー!と思うこのごろ。

 

食卓に安全でおいしいものを提供したいなと思い参加しましたー音譜

 

ミニレッスンでは、今までの自分の食生活を振り返ったり、燃えやすいカロリーバランスを習ったり!!

 

現代の食事に不足がちな栄養素を学んだり、正しい雑穀の選び方なども教えていただきましたー!!

 

特に、感じたのは自分でちゃんと

 

「食の軸」

 

を作る事の大切さ!

 

情報が豊かな今、自分に合う情報を選択する事が大切!

 

これって食だけではなく、育児もそうだなー音譜

 

最後には雑穀のお土産も頂きました!

 

さっそく今晩炊いてみます音譜

 

雪江さんありがとうございましたー!!