お待たせいたしました!

我が家でもお友達へのプレゼントに欠かせないCapture My Artのジュエリーが「Ouchi Super」に戻ってきました♪

作家のキャロラインさんがひとつひとつ作るジュエリーは、ボトルや封筒チャームにオリジナルなメッセージを入れることができたり(日本語でも英語でも入れられます!)、全くお手入れの要らない本物のオーストラリアのお花や願いをかなえるたんぽぽの綿毛が入っていたり、ロマンチックなストーリーが込められています!

想いを託して★お手紙ネックレス(アンティークブロンズ)

ちいさなちいさなお手紙を込めて入れることができます♪ お手紙の紙もアンティーク調のカラーになるように作られているんですよ♪


クマのプーさんが心に染みる★ボトルネックレス

くまのプーさんの素敵な一節

“Sometimes the smallest things take up the most room in your heart”

(ときどき、一番ちっちゃいものが心のおっきな部分を占めている)

の言葉が心に染みます・・


願いをかなえる★たんぽぽのボトルネックレス (アメジスト )

実際に見ると、本物の綿毛がふわふわと揺れて、その繊細なたんぽぽに心和みます♪

 

キャロラインさんの作品、どれもおススメです!

メッセージの内容やチェーンの長さなど、ご注文をいただいてから製作されるため、カスタムオーダーが可能です。

いつでもお気軽にご相談くださいませ♪