真似したいお家!! | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

アークンが幼稚園に行っている間に、
幼稚園のママ友、Yちゃんのお家に遊びに行きました☆

DIY頑張ってるって聞いていたので、
前から行ってみたくって☆
やっと今日お邪魔することができました~☆

めっちゃ私好み・・・・・

 

 
↑ DIY!!写真じゃわかりづらいけど、
板を張って色を塗って・・・・ってしてあるんですよ~☆

やばいくらいかわいいkitchen・・・・・

 

↑これまた私大好きなチャーチチェアーにマギーチェアー☆

 

私も何かしたい~~
でも何をどうしたらいいかわからね~~(-_-;)

お友達のAさんとYちゃんと3人で、
イロイロお話しました(*^_^*)

笑いアリ 愚痴アリ 涙アリ(?!)で、

楽しかったです~^m^

話を聞いてもらえる友達が近くにいるのって、
ほんと幸せな事だと思います☆
これからもよろしくね♪