さてさて、ケロッグママアンバサダーのにこぱんです。
バレンタインレシピモニターに当選し、ココくんのチョコクリスピーにつづきケロッグフルーツグラノラ ハーフのレポです


フルーツグラノーラは子どもたちも私も大好きなので常備品であります✨✨

なんせ長男の登校時間は7時半。たまーにね、お寝坊しちゃったりしてさ。パン焼く時間もない!!冷凍ごはんもない悔し泣き!!ってときはもうほんとに頼りになります!!

腹持ちは別としても栄養面では安心!!お恥ずかしながらあまり野菜を食べてくれないので、普段のおやつや食事のセットでヨーグルトにパラパラっとかけて出すだけでも補ってくれます✨✨

グラノーラもたくさんアレンジがきくのでとっても便利‼

バレンタインレシピ集の『フルーツグラノラハーフジュエリー割りチョコ』を子どもと一緒に作ってみましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

んー。笑
見本ほどの宝石のような輝きはありませんが…


綺麗つながるうさぎカナヘイハートチョコを湯煎で溶かして流してまぶすだけ!!子どもだけで簡単に作れちゃいましたカナヘイ花
おしゃれでおいしー💕バレンタインにおすすめ( o´ェ`o)






♯ケロッグママアンバサダー バレンタインレシピモニターに参加しています。