焼きたてが美味しいトマトバジルパン☆ | おうちLife ***笑顔がいっぱい*** 

おうちLife ***笑顔がいっぱい*** 

鹿児島県霧島市隼人町の自宅キッチンで手ごねでのパン作り「おうちパンを楽しむ会」を開催してます♪
日々のパン作り~おうちでの暮らし~など気ままに綴っています♡

こんばんは(^O^)


いつもおうちで作っているパンは朝ごはん用のパンで、夜にパンを食べることはパン教室の日以外はあまりないです。

パンは冷めても美味しいけれど断然、焼きたてが美味しいパンがありますニコニコ

そんな焼きたてが美味しいパンは旦那はんがお休みの時に!!!

と思って週末(先月のことだけどあせるにトマトバジルパンを作りましたラブラブ


おうちLife ***笑顔がいっぱい*** 


焼きたてが美味しいわけは中にたっぷりのモッツァレラチーズがはいっているからですにひひ

チーズ系のパンは焼きたてが一番美味しい(≧▽≦)


チーズが噴火せずにキレイに焼けたわ~~~ニコニコ

っていいたいところですが。。。

巨大噴火が1個あはは


おうちLife ***笑顔がいっぱい*** 


下からベロ~~~ンとでちゃったけど、これはこれで美味しい。。。ププッ。


その他はスルメのからあげと白菜サラダ~ツナマヨディップ~を作っていたようですわねにひひ



おうちLife ***笑顔がいっぱい*** 


白菜サラダに添えてあるツナマヨディップ♪

いつもステキなお料理を作ってらっしゃるハッチさんのを真似て作りました~(*^o^*)

ハッチさんのブログはこちら→☆


おうちLife ***笑顔がいっぱい*** 


だし醤油のかわりに牛乳であせるすり鉢でスリスリして作りましたすりこぎ棒・山椒

とっても美味しかったです(≧▽≦)

リピ決定で~~~すグー

ハッチさん、ありがとうラブラブ



石窯オーブンにふっくらパンというあたため機能がついてて、これであたためると焼きたてみたい~とまではいかないけど(笑)美味しい!!

すっかり石窯にはまちゃってますラブラブ!



読んでくれてありがとう!!

ペタしてね

読者登録してね