・・・・あっという間にクリスマスも過ぎ・・

もう今年もあと2日になってしまいました💦

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログの更新が全然できていなかったのんももですガーン

ああぁ~ごめんよ~

で、でも(?)12月はなんとなくお祝いムード。

リコちゃんもたくさんプレゼントをいただきましたよ!

まずは・・

image

はい、シャンプーをがんばっているところです。
アルマスタッフのくみこさんが、ボランティアでまたまたとってもかわいくトリミングしてくださいました💛
image

じゃん!どうですか、この可愛さラブ

「全体的に丸めが似合うと思うんですけど・・」というリクエストに応えてくださって、こんな素敵に仕上げていただきました。めっちゃ可愛いでしょう?

そして、場所を貸してくださった紫陽花カフェさんからは、お洋服をいただきました!

image

image

青いのと白いの、サイズもぴったり!

里親様がたくさん編んでくださったそうで、おすそ分けしてくださったんです✨

くみこさん、紫陽花カフェさん、いつもありがとうございます。

御礼が例によってこんなに遅くなってしまってすみません💦

 

image

それから、ケイコさん経由で、アルマにご支援のフードもいただきました!

とってもハイクオリティのやつらしいです・・・

ありがとうございます!リコちゃん、モリモリいただいてます!

(すでに袋が半分くらいに減ってます)

そして!そして!!そして!!!!

 

おめでとう!!!!パチパチパチパチ!

クリスマスイブの日、リコちゃんにとっても素敵なご縁がつながりました!

サンタさんがプレゼントしてくれたんだね、きっと!

image

というわけで、りこちゃんは、明日新しいご家族様のもとに出発します。

新年は本当のご家族と迎えられるんだよ!よかったねぇ。ほんとによかった!

 

image

可愛い可愛いリコちゃん、幸せになってね!

みなさま、リコちゃんのトライアルが終わるまで、もう少しの間見守ってやってくださいませ!

 

そしてどうぞ良いお年をお迎えください。

 

来年こそは・・もっとこまめにブログを更新しようと思います・・・