かわいいのに、このところモシャモシャ感満載だったリコちゃん(ごめんよ~)

image

 

昨日、アルマスタッフのくみこさんがトリミングしてくださいましたよ。

じゃん!

image

まあああ!な~んて可愛いんでしょ!ラブ

 

image

つぶらなお目目もよく見えるようになりました!ラブラブ

くみこさん、場所を貸してくださった紫陽花カフェさん、本当にありがとうございました!

くみこさんから「のんももさん、もっとちゃんとブラッシングがんばらないと・・・お耳まわりとか足とか、毛玉が・・」と指導が。

すみません!ずぼらはよくないですね💦(自分の髪の毛さえ、ちゃんとしていない自覚がある)

がんばります!

 

ところで、リコちゃんはとってもお利口さんです。

image

(まだモシャ子状態のころの写真ですが・・)

以前にも書いたように、おもちゃを投げてもらって、とってくるのが大大好きです。

 

でもちゃんと場をわきまえているというか。

この間エアコンをなおしにきてもらった時は、ケージの中でずっとおとなしくしていましたし・・・

image

 

私が仕事の時はうるさくせず、じっと待っています。

image

 

でもある日ふと下をみると・・・

image

いつの間にか、おもちゃを全部足元に持ってきているではありませんか!

うわ~遊んでほしかったんだねぇ・・・

どれかだったら、仮母ちゃんの気をひけるかもと思ったんだね。

な~~~んて可愛いんでしょう!

 

image

 

そしてリコちゃん、最近こんなこともできるようになったんですよ!

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、空中キャッチ!

すごくないですか?(←仮母ちゃんバカ)

「リコちゃん、て~んさ~い!」といつも褒めてます(笑)

 

image

かわいいリコちゃん、早く本当のおうちが見つかるといいね!

皆様応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!