日に日に可愛くなっているああちゃん(´∀`)

先日、去勢手術を受けました!

 

病院に連れていかれてもおとなしく順番を待つああちゃん。

ちょ~っとお腹の脂肪が多かったのですが(;^_^A、無事に終わりました。

 

病院にお迎えにいったら、

「ケージから出てこないので、呼んでください」と先生が。

(出てきてくれるかな?)と心配しながら、「ああちゃん!」と呼んだら、

ちゃんと出てきてくれたんです!

なんて可愛いんでしょう!!←仮ママバカ

 

 

歯も抜いたので、さすがにちょっと疲れた様子でしたが、すぐに元気になりました。

 
今ではこんな感じ!
こうやって安心して眠っているのを見ると、こちらも幸せな気持ちになります。
ああちゃん、がんばったね!
おいしいもの食べて、ゆっくり休んで、もっともっと元気シニアになろうね!