*チーム美Joma 盛り上がってきました♡ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように




チーム美Jomaの中間報告会に参加してきました。


みんなで、Jomaを盛り上げていこーアップ


私の塾でも、すっかりおなじみになりつつあって、

講師のみならず、ハードワーカー女子の受験生にも好評です。


そんなあれこれのお話や

チームの皆様のお話を伺ったりと、楽しい時間になりました。




ビタミン&マイルドジンジャー味。


エナジードリンクって、

なかなか言葉では説明しずらいものだけど、

女性に嬉しい成分を含む7種類の成分配合。

そして、カロリーオフと、女性用に考えられたエナジードリンクです。


この間、飲んだ瞬間にほっとする♡

そして、パワーアップできそうな気がする!

そんな感想をご紹介したところですが、

チョコラBBのブランドだよって言うと、インパクトが大きいよね~!

という意見も沢山出ていました。


なるほど。


私の周りは幸い?新しいもの好きな人が集合しているので、

何なにナニ~?

と、興味の的で、すんなり溶け込んでくれた感じです。


時々、営業で来る出版社の方なんかにも飲んで頂いたりとか♪


中間報告会では、そんなあれこれを情報交換してきました。




こうして可愛いワンポイントがつくと、

クリスマスシーズン、盛り上がりますね~。

女子にぴったり!





美味しいケーキを頂きながら、クリスマス気分を楽しんできたのでした。


パーティーシーズンだし、鍋の季節だし。

みんなが集まるところにJomaって感じで、

12月の広報ガールも頑張りたいと思います♡




Joma 公式ホームページ


エーザイJomaのPR活動に協力中