こんにちは、枚方市で活動するリフォーム会社 (株)ホームエステ です。

 

(株)ハウスゲートがプチスポンサーをしている バイクレーサー渥美心選手の応援も兼ねて講演会を開催しました。

レンタル会議室をお借りしてスタートです。

会場が明るく見えにくく、申し訳ありません。

http://cocoro.spo-sta.com/

ブログです。ご参照ください。まだまだ、若いライダーです。

プロを目指したきっかけや苦労話などをお話しいただきました。

2022年は、フランスに拠点を移し頑張っていらっしゃるそうです。

質問コーナーもあり、楽しい時間を過ごしました。

初めてのバイクは、4歳で買ってもらったポケバイだそうです。親御さんもバイク好きなので、バイクレーサーになることも反対されなかったとおっしゃってました。

2022EWC第2戦スパ24時間耐久ロードレース 決勝のトロフィーです。

私たち(株式会社ホームエステ)も8/7に鈴鹿8時間耐久レースに応援に行きます。

渥美心選手の大活躍を期待してます。

もちろん、私たちも3年振のイベントなので、楽しんできます。

 

ビルトインコンロの取替工事をさせて頂きました。

12年間、大切に使用されていたコンロに不具合が発生した為、

今回は、思い切って取替をしました。



ガスコンロはノーリツで人気シリーズのピアット!




(*^▽^*)スタイリッシュなステンレスフェイス!

多彩な機能で、毎日の調理が楽しいです!  

しかも新開発のプッシュ&ダイヤルボタン。

奥様、大変、気に入って下さいました!

 

ビルトインコンロ取替を検討されてる方、お気軽にお電話下さい!

フリーダイヤル072-802-7513  あさの迄

 

 

 

 

こんにちは虹

 

 

 

梅雨の季節ですが、今日はカラッと晴れて洗濯日和でした晴れ

 

 

 

 

今回は、枚方市にお住まいのF様宅

 

 

マンション二重窓の工事をご紹介します(*^o^*)

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

結露で困っていた窓が、二重窓になり

冷暖房の効きも良くなりましたウインク!

 

 

 

 

 

 

あなたも補助金を活用して

エコリフォームをしませんかニコニコ?

 

 

今ならまだ間に合います音符

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせお待ちしております乙女のトキメキ