さらにアガる!!! | おうちで∞いろいろ・・・

おうちで∞いろいろ・・・

関ジャニ∞の歌姫・渋谷すばるくんの
どこがそんなに好きなんだろうと
日々考え、吐き出すブログ。

特に最新のエイトさんとか追ってなくて、
常に過去の振り返りです。

ブログスタンスは「すばる礼讃」。

なんかね、今度のライブDVD、10時間以上あるって話で、やや持久戦の覚悟が必要な感じじゃないですか。
これこそ、まさにEIGHT×EIGHTER。

そろそろ、準備運動というか助走に入っとけよ、て言われてるんだなーって思います。



先日のZIPに続き。



罰ゲーム予告とか!!!!!


今となっては非常に濃密、渋谷さんの笑い飯ヒゲ。
早くも懐かしさを感じます。
それはさておき。
お風呂ありーの・・・。
セッションありーの・・・。
たこパありーの・・・。
体操服?ありーの・・・。
赤ちゃん???ありーの・・・。
予想通り、他メンバーの乱入あり・・・。
とかに、なっている模様です。おえぇぇ。



アガる!!!
もーどうしたらよいのでしょうこの気持ち。
ここでアガらずに、いつアガる。
早くも、今年イチアガります。
昨日「待てない」って言ったけど、ほんと待てない。


しかし、たぶん早い方は28日に入手して、それについてあーだこーだ書かれてるのを、私はまたもや薄目で通りすぎるんだ。



私の大好きな、宇宙一かっこいい男が、彼の大好きな大事な仲間と一緒に命を削って歌ってる。



エイトのライブは、私にとってそういうことです。
楽しみ楽しみ楽しみ。
エイトさんの何かが出るときはいつも楽しみなんだけど、今回は最大級です・・・。
いろんな煽り方がうまいせいもある。
テイチクめぇ。
(大好きです)


そして、初めてブルーレイ見るの。
キレイなんですか?
テレビがしょぼくても?

あんまり画像とか画質にこだわりないのだけど。
あからさまな粗悪画像じゃなければ。
そんな私でも、違いが分かるのかな。
その検証も、楽しみです。


わーいわーい。
楽しみがいっぱい!




17



男前すぎるドヤ顔。
私の愛する渋谷すばる。
あとちょっとですWハート