おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。

かなりお久しぶりのブログ更新になります滝汗

それなのに読者数が急に?増えててびっくりしましたポーン
気づいたのがつい先日笑

何かにひっかかったんでしょうか???
よくわからないけどありがとうございます笑い泣きキラキラ



さてさて、私人生初の全国3都市をまわらせていただいたouchi de aroma®︎ bath bombの交流会のご報告をさせていただきます!

それにしても一箇所一箇所が実りある会すぎて、細かくお伝えしたいところではあるんですが、ひとまず簡単にまとめてご報告!!

九州では大事件も勃発したのでそこは詳しく聞いてほしいウシシ


まず東京での交流会

ouchidearomaバスボムスキルアップレッスンのファンボムを考案していただいた横浜の
横浜ハーバリウム教室の石井先生と、
ouchidearomaバスボムスキルアップレッスンのベリーボムを考案をしていただいた同じく横浜の
atelier NATURAL GREEN*鈴木先生
幹事をしてくださいました。

素敵な場所で初めましての方々とお会いできて緊張マックス笑い泣き絞りのデモでは手が震えてましたあせる


さすがマリオット!贅沢なランチメニューでしたよ〜!それにしても私のコテコテの関西弁で皆様ひいていたかもしれませんね笑い泣き




そして関西交流会

関西はありがたいことに参加ご希望の方が多くいらっしゃったので追加開催をさせていただくことになりました。

まず1回目
どちらも幹事をしてくださったのは
ouchidearomaバスボムスキルアップレッスンのカフェタイムバスボムを 考案してくださった奈良の
icing flower 松山先生と
吹田でアロマトリートメントをされているなおみさん

1回目では今後スキルアップレッスン開講予定のフラワーボム考案 京都のC'est chouette 聡子先生にもデモをしていただきました。


こちらはインターナショナルホテル。
ヨーロピアン調の贅沢な雰囲気で素敵な場所でした♡



追加開催の2回目は、バスボムを初代受講していただいたベテラン講師の方が多かったかもしれません。なので私も比較的リラックスしてお話できた会になりました^_^



眺望もよくて、特別空間のなか楽しく過ごさせていただきました!





最後は九州での交流会
こちらは会議室で説明させていただき、場所を移動してレストランで交流会。


九州で幹事をしてくださったのは
大阪にわざわざバスボムを受講しにきてくださった福岡の
Herb&Aroma Mint.Mint 児玉先生
素敵な作品でいつかお会いしたいと思っていた佐賀のpaume*paume 本村先生


人生あるかないかの大事件勃発で、講師の方々へはご心配もおかけしましたが、無事にことなきを得て大阪に戻ってまいりました爆笑
また報告させてくださいね!



関東、関西、九州も どの幹事様も大変大変お世話になりました。
皆様のお気遣いなど私は見習うところばかりで、とても勉強になりました。
本当にこの度はサポートしていただきありがとうございました。


そして今回、岐阜でスーパー銭湯を経営されており、自社の畑で栽培したハーブなどを使った贅沢バスハーブを販売されているキラキラルウルディマンをすべての参加者様へプレゼントしていただきました日本温浴研究所の星山先生 ありがとうございました!
ルウルディマン

皆様癒されたことだと思いますおねがいキラキラ



参加いただいた皆様も講師同士の交流で、バスボムから離れていたけどもう一度作ってみようかなと思ってくださったり、皆様が刺激とパワーをもらいあえる場になれていたら幸いです。
なかなか交流会という場もいいものですねおねがい

今回システム変更ということもあり、お詫びも含めて3都市まわらせていただこうと心に決めたんですが正直こおいった会は苦手で、開催するのは迷いました。
でもさせてもらえてよかったですおねがいキラキラ


貴重な意見もたくさんいただきましたので、今後より良くしていきたいと思います。


講師の皆様、そおでない皆様 笑
今後取ろうかなと迷われている皆様 笑
今後ともouchidearoma®︎バスボムをよろしくお願いいたします♡♡♡


ouchi de aroma®︎ bath bombのディプロマレッスンはこちらから→☆☆☆


最後までお読みいただきありがとうございました



LINE@を始めてみました。

こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

アカウント @wuz9178j

 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)


ご登録お願いします♡↓