おはようございます



ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。



先日娘の吹奏楽のアンサンブルコンテスト というものがありまして、木管八重奏で出場したのですが見事金賞代表に選ばれました!
とっても嬉しいクリスマスプレゼントをもらえて感謝ですキラキラ
新聞にも載りまして、学校最寄り駅ではたれ幕もするとか。
嬉しい限りですおねがい



さてさて、余談でした爆笑嬉しくてすみませんチュー
アンコンの前日はイベントでした〜♪


無事に三重県イオンモール津南様にてouchidearomaバスボムのクリスマスバージョン。

クリスマスバスボムのWSが終わりました!


150人無事にお作りいただけてホッとしておりますキラキラ





素敵な参加者様ばかりで、


「楽しかったので、また次のイベントしてください」とか


「インスタで見てました」とか


「このために今日は来ました」などなど


嬉しいお言葉たくさんいただきました笑い泣きラブラブ

三重まで行った甲斐がありましたキラキラ



この1枚目の可愛い手が見えていてとてもお気に入りです♡





今回小さなお子様の参加が多かったんですが、皆の真剣に絞ったりトッピングしたり作る顔が可愛すぎましたキラキラ


今回マイクもなく声を大きくお話ししなくてはいけなかったので、いかに自分の声が通りにくく喉が弱いかがよくわかりました笑い泣き


結局、3回目からは大きな声が出せなくなって、担当の方にお願いすることになり情けなかった滝汗

ボイストレーニングしなくては真顔



今回もお声がけいただきました upperrilymarket 様

大変お世話になりありがとうございました。

お写真もたくさんいただきありがとうございますキラキラ

施設担当の皆様スタッフの皆様、ありがとうございました。


とても楽しい1日のイベントになりました。


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。









LINE@を始めてみました。

こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

お返事は24時間以内にさせていただきます

(24時間以内に返信がなければ別のご連絡方法で再度送信ください)

 

アカウント @wuz9178j

またはこちらをクリック↓


友だち追加 

 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)


ご登録お願いします♡↓