こんにちは


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。




〜さよならcoomb企画〜

豊中緑ヶ丘にある coomb様が7月末で閉店されるという事で、ouchidearomaバスボムのワークショップをさせていただきましたキラキラ



ありがたいことに午前だけの予定が、午前午後と両方させていただくことになり、遠方からお越しいただいた方やワークショップによく来てくださる方、初めましての方が参加してくださいました





皆さんとっても美味しそうに作ってくださいました!キラキラ



今回は沢山の手技が組み込まれてます♪

体験にしたらちょっと作業が多い内容だったと思いますが皆様楽しかったと後でご連絡いただけて心底ホッとしております爆笑




本当にわざわざお越しいただきましてありがとうございました!



そして3年ほど前から大変お世話になったcoomb様キラキラ



いつも楽しいお話をしてくださるスタッフの皆様とこの日もレッスン後は少しお時間ご一緒させていただきました♡

楽しい1日をありがとうございましたキラキラ




25日には人気講師 木蓮のmanaちゃんのフルーツカッティングなどもあるそうですよ。

そして驚きなのが閉店ということもあり全品半額!

素敵なトップスゲットしてきましたラブ



素敵なスタッフの皆様にもお話ししに行ってみてくださいラブラブ




今まで素敵な空間、時間、ご縁をいただきましてありがとうございました。



coomb豊中店は今月末までですが、伊丹店はございます。

ぜひそちらも行ってみてくださいねニコニコ




coomb

豊中市緑ヶ丘1-27-8

06-6335-7777






LINE@を始めてみることにしました。



こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

お返事は24時間以内にさせていただきます

(24時間以内に返信がなければ別のご連絡方法で再度送信ください)

 

アカウント @wuz9178j

またはこちらをクリック↓


友だち追加 


 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)




ご登録お願いします♡↓