おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。


またまたラ サンセリテさんのフィンガーフードレッスンへ♡


どこもかしこも絵になるコーディネートラブ

postしたい写真がありすぎる〜!!




パイナップルやハーブ、お花や小物も素敵に飾られていて小さな森の世界が出来上がってました♪





ここから色鮮やかなフィンガーフードが出来上がって並べていく楽しさ。

お部屋に入った時もテンションあがりましたが、お食事を並べていくときもテンション上がりますアップ



自分の家庭で簡単にできるものや、代用できるもの、食材の販売元など嬉しい情報をいつも丁寧に教えてくれるレッスン♪







通うたびにセンスアップされていて、ご飯も美味しくて色々と勉強になります😊




今回はmiwaちゃんとkちゃんとプライベートレッスンでした♪

↑写真をよくみるとお食事の後ろに笑顔のmiwaちゃんが笑笑

そんないつも楽しいmiwaちゃんのお陰で今回もお腹いっぱい笑♡

なぜお腹いっぱいになれるかは…またレッスンでご一緒された方に伝えますね爆笑



現実逃避できた楽しい時間となりました爆笑キラキラ


yukiさんいつも素敵な時間をありがとうラブラブ








LINE@を始めてみることにしました。



こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

お返事は24時間以内にさせていただきます

(24時間以内に返信がなければ別のご連絡方法で再度送信ください)

 

アカウント @wuz9178j

またはこちらをクリック↓


友だち追加 


 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)




ご登録お願いします♡↓