おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。



ハルコレクリスタルアートリウム®︎のテクニカルデザインコースレッスンでした。


お久しぶりのH様

器用でなんでもサッとこなすところ変わってませんでした笑


この日はお二人様受講だったのでいろんなお話もしつつ、時間も見つつ、失敗のないよう流れを止めず無事終わりました爆笑キラキラ






そして、はじめましてのE様

ハーバリウムなどもお作りいただいたことがなく、初めて制作されると話されてましたが、とても思い切りがよく笑  作業を進めていただきました笑






※お写真いただきました。



お花のチョイスはとても可愛らしく春らしい爽やかな色合い。 


私のブログやインスタなどを見てお越しいただけたようで感激ですラブ




素敵な作品が出来上がり、楽しい時間となりました。ありがとうございました!!




そして、こちらは遊んでみました爆笑






何に使えるかな?

厚みがあるので意外としっかりしてます♪


カラトリーレストにしたり

アクセサリー置いてみたり

コースターにしてみたり

そのまま飾ったり。




可愛いからそのまま飾るだけでいいかな爆笑




クリスタルアートリウム®︎テクニカルデザインコース、認定講師講座を受講いただくとご自由にレッスンに組み込んでいただけます。

レッスン詳細はこちら→☆☆☆



最後までお読みいただきありがとうございました。



LINE@を始めてみることにしました。



こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

お返事は24時間以内にさせていただきます

(24時間以内に返信がなければ別のご連絡方法で再度送信ください)

 

アカウント @wuz9178j

またはこちらをクリック↓


友だち追加 


 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)




ご登録お願いします♡↓