おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。



グランフロント大阪
Panasonic center様にて
くらしの大学セミナーが終了いたしました。
今回もバスボムをワークとしてさせていただきました。


たくさんの方にお越しいただき感謝です♪
今まで受講していただいた生徒様も多く参加してくださっていてとっても嬉しいサプライズでした。


今回はマンゴーヨーグルト風チョコレートソースがけのグラスデザート(笑!長!)と、クッキーケース入りハーブバスソルト作りでした。

こちらはouchidearomaバスボム公認スキルアップレッスンのカフェタイムバスボムに出てくるものです。

お菓子のケースに入れてとっても可愛く出来上がります♪






Panasonic center様では今回で3回目のワークになります。
毎回バスボムをさせていただいてますが、デザインを全て変えております^_^

1回目のワークはこちら
2回目のワークはこちら




クリームにチョコレートソース(風)をかける時の皆さんの作品があまりにリアルで美味しそうでラブ

どれも可愛く出来上がっていました♪






今回も皆様とっても素敵なデザート、あ、いやouchidearomaバスボムが出来上がりました!




精油の座学をお話しして、ワークをした後はPanasonicさんのバスフロアへ見学♪

今回はサッカー選手の宮本選手や遠藤選手たちが考えたコンセプトで作られた贅沢浴室でしたキラキラ


パナソニックさんは全てのブースにコンセプトがあり遊びに行くだけでも1日いれるような空間です爆笑



参加してくださった皆様、本当にお忙しい中お越しいただきましてありがとうございましま。
そして今回担当していただいたスタッフのや関係者の皆様、ありがとうございました。

お陰様で楽しくワークを終えることができました。












LINE@を始めてみることにしました。



こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

お返事は24時間以内にさせていただきます

(24時間以内に返信がなければ別のご連絡方法で再度送信ください)

 

アカウント @wuz9178j

またはこちらをクリック↓


友だち追加 


 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)




ご登録お願いします♡↓