こんばんは

本日は楽しくインテリア館ミズタニ様
五感を刺激するコラボレッスン
をさせていただきましたラブラブ

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたおねがい


色々なカーテン等のショールームのフロアで、ゆったりとアロマクラフトをさせていただきました!


消臭スプレーと風邪予防スプレー
そして、リラックススプレーの中からお好きなものを選んで作っていただきました。



人気だったのはリラックススプレー。
寝る前に枕やベッド、自分の回りに。
リビングではカーテンやラグでもいいです。
自分のお気に入りの香りを沢山シュッシュしてみてくださいねラブラブ


今からの時期、風邪予防スプレーも重宝します!
しっかり効能をふまえてのブレンドを選んでいただきました。

私がアロマにはまったきっかけはラベンダーと、ゼラニウムのブレンド。
なんでこんなに心の中まで落ち着くんだろうと、天然の香りに魅了され、どんどんはまっていったんですね~。


ぜひアロマの効能を感じていただけたらと思います!
効能を知ってて使うのと、知らずに使うのでは効果も違います。
今日お話しさせていただいたことを少し思い出して香りに癒されていただきたいと思います音符

自宅に戻ってからの使用感などまたお聞かせいただければ嬉しいです!


今日のような機会をあたえていただいたミズタニ様、スタッフの方々に心から感謝致します。
準備から当日まで色々とサポートしていただき、お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。




消臭機能のカーテンなどもあるらしく、インテリアのあるある話や、集中力アップするための部屋作りなどのコツもあるみたいですよ!

せっかくインテリア、リフォームのプロのミズタニ様まで足を運んだでいただいたなら何か聞いて帰らないともったいないですよウシシ
ぜひまたワークショップの機会などがあれば色々と聞いて、覚えて帰ってくださいねルンルン

本日はお越しいただいた皆様、ミズタニ様、ありがとうございましたラブラブ

そして、最後までお読みいただきありがとうございました!