こんにちは^^
写真と英語でもっとコミュニケーション♡活動中のレミママです猫

横浜市港北区の自宅教室
おうちdeコラージュ★でのレッスンレポですUP!

おうちdeコラージュ☆体験レッスン詳細はこちら★どうぞ!!クリック


実は11月よりレポが溜まってしまっていました・・・汗
本日UPさせていただきますレインボーほし

おうちdeコラージュ☆108回目のレッスンレポはこちらから★クリック

ではこちらではアルバムMさんのアルバムページをご紹介しますsei

この日はMさん、3ページを完成させました♡
(慣れてくると構成どんどん上手になりますてへ)



とっておきのディズニーでの思い出写真を見開き2ページでまとめました!

たくさん残したい写真があったのでカットしてたくさんお写真でレイアウト!!
見開きのバランスを見ながら一緒にまとめました^^




アルバムの雰囲気を作るためにキャラクターの写真やパンフレットも切り抜いてイン!
マスキングテープも雰囲気づくりに大活躍です!!




そして次のページは家族だったりこども達だったりの集合写真♡
まとめて並べてとっておきの1ページになりました!!

ここはシンプルに仕上げて写真が映えるように工夫しています♡

3ページ作って大満足したMさん!!
アルバム完成が見えてきたこの日♡

素敵な笑顔が見れて私も嬉しかったです♡
いつもありがとうございます♡


おうちdeコラージュ☆最新インフォメーションはこちらから★クリック