おはようございます☀
なかなか天気がぐずついてますが
皆さんはお元気ですか?
アロマライフアドバイザーの
ハシモト ユキエです。

このライフアドバイザーって何?
と思う方も多いと思います。

セラピストやインストラクターが
一般的ですし、その資格も持っていますが
より生活に寄り添えるアロマを伝えたい!
そんな思いから、ライフアドバイザーと
名乗るようにしてます

純度の高い良質なアロマは
エッセンシャルオイルと呼ばれており
芳香するだけでなく
肌に付けたり、ドテラのは
飲食をしても安全である証拠に
一部ですが、食品添加の表示もされています。

ですか、歯磨き粉を作ったり
マイスウォッシュや、日焼け止めも
安心して作れます(о´∀`о)

お子さんやご家族にも
中身が見えるので
安心しておすすめできますよ

次回の7月11日のイベントでは
いつものスプレーとハンドマッサージの他に
この季節の必需品❗️
日焼け止め作りもやりますよ

市販のでは余る方や、作ってみたい
どんな感じなのか、気になりましたら

北彩都ガーデンに是非お越しください💕

{D6B506EB-E602-4B48-94AE-AD8398284364}

今回は離乳食作りや、美魔女スプレー
ネイルにスキンケア
整体など、盛り沢山です

お時間ありましたら、お待ちしています


今日も素敵な1日を