おうちレストラン おうちホテル 神戸ぶらぶら

方5時半~はアルコール&軽食のカクテルアワー♪


アフタヌーンティーの時もフード類が次々補充されていたので、
夕方も慌てなくても大丈夫だろうと、少し遅めの時間からお邪魔しました。



ちなみに、
翌朝ラウンジで、ホテルの総支配人がインタビューを受けているのをお見かけました。
総支配人が来ているからサービスも良かったのかな?
なんて思ったりして・・・(^^ゞ



おうちレストラン おうちホテル 神戸ぶらぶら
おうちレストラン おうちホテル 神戸ぶらぶら

おうちレストラン おうちホテル 神戸ぶらぶら


フィンガーフードやドライフルーツ、パン、温菜など。




おうちレストラン おうちホテル 神戸ぶらぶら


夕方にもフルーツとスイーツが。

さっきはなかったバイカラーの新しいマカロンも!!
さすがに主人、今回は食べていませんでした。





おうちレストラン おうちホテル 神戸ぶらぶら


シャンパーニュはルイ・ロデレール♪






おうちレストラン おうちホテル 神戸ぶらぶら


お風呂上がりのシャンパーニュ、ウマ~~~イ(≧▽≦)


フォアグラのテリーヌと相性ばっちり♪





おうちレストラン おうちホテル 神戸ぶらぶら


温菜はキッシュ、サモサ、餃子などお腹にたまる系。




おうちレストラン おうちホテル 神戸ぶらぶら


ワイングラスはショットツヴィーゼルでした。

こういうスタイリッシュなデザインのグラスもいいですね( ´艸`)






おうちレストラン おうちホテル 神戸ぶらぶら



福岡以来ですが、今回もチェスを使わせていただきました♪

最初は楽しいけど、結局主人が強すぎて
だんだんつまらなくなってくるんですよね(笑)