無印良品の家 | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。

 

 
無印良品のグッズにはいろいろお世話になり、一ファンでありますが、
今回、駄目モトで「無印良品 ・ 鎌倉の家」にエントリーしました^^;

鎌倉に住むのは夢だけど、この企画に当選するのもまた夢の夢・・・。


その鎌倉の家の間取りが決まったそうです。 → ☆

今の家を建ててから、11年が過ぎ・・・

子どもたちの成長とともに、部屋の使い方も変化してきました。

「もう少しここをこうすればよかったな・・・」・・・なんて箇所もいくつか。

鎌倉の家は、思いもつかないような斬新なアイデアで、
住んでみたい気持ちもいっそう高まります♪

しばらくお休みしているパン教室も、また再開できたらいいなぁ~と思いつつ・・・。




M