まほうつかいのおうち作品紹介 ~yoーさんの布小物~ | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


フラッグガーランド

イベント「まほうつかいのおうち」まであと4日です(°∀°)b 



前回も大人気でした。。。yo-さんの布小物のご紹介です。




まずは、フラッグガーランド。


可愛い色合いのこちらから…。






巾着バッグ



つづいて、巾着バッグ。



ラフに持ち歩けそうな可愛いバッグです。






マット



赤いリネンのポットマット。



色々なタイプあります!





マスクケース



最後にマスクケースです。




今の季節、マスクは必需品!



風邪の季節が収まってきても、今度は花粉が・・・。


心当たりのある方どうぞ!





マスクケース詳細



マスクケース。。。中身は、こんな感じ。



サニタリーポーチにもお使いいただけます(*^o^*)




前回は、エプロンドレスが大人気のyo-さん作品。



今回もどうぞお楽しみに❤





参加のみなさまへ


エコバックをご持参いただけますよう、


ご協力お願いします(*^ー^)ノ





♡ガーランド