ムーミンカフェへ。。。 | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。



おはようございます。



予報が大当たりで、未明から雪が降り続き・・・車には5㎝ほど雪が積もっています雪だるま



今日は一日お出かけしないで、おうち時間を満喫します。。。






先日、大好きなミィのいる、ムーミンカフェに行ってきました。


東京ドームシティにあるカフェ。。。お店の横に雑貨も置いてありパンも買えましたムーミン


友人とランチをいただきました。


北欧プレートとかいろいろありましたがパンの食べ放題がついていたのでおかずメインのものに。


食後にいただいたカフェオレには、好きなキャラクターをラテアートしてもらえて


迷わずミィを!


友人はムーミンを選んでいましたが、飲むたびに面白い顔に変形していきましたミィ








て、お隣の雑貨ショップでは、こんなものが!


ミィの型!!!!


迷わず買ってきてしまいました。


そして、レジでプレゼント用の巾着。。。自分用に(笑)












そして、パンのコーナーではこの二人を。


このパンの型、欲しいなぁ…。でも売ってませんでしたシクシク



ミィの型で、パン焼きしたいなぁはぁと




ムーミン好きの私を、誘ってくれた友達・・・❤


本当にありがとうきら


とても楽しかったです。


そして、そのあと東京ドームで開催中の「テーブルウェアフェスティバル」に。。。


とても素敵な世界が広がっていました。



続きは、また・・・。