おうち*Bakery便☆クリスマスバージョン | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。




小さなパンがたくさん入ったおうち*Bakery便をつくろう!


…というわけで、生地量約30gの小さなパンを焼きました。







先日「Salut!」 で、少し前に購入した陶器のケーキスタンドに乗せてみました。



このスタンド、1000円ですよ~


こんなに可愛い器に乗せたら、私のケーキも少しは美味しく見えるかも!?


こちらは、バターロールとハムロールです。







そして、クリームパンとメロンパン。



メロンパンはチョコチップとプレーンと2種類・・・ラブラブ







こんな風にオリジナルの袋に入れたら、ちょっといい感じはあと


この袋、マドレーヌ用なんですよ照れる シールつきなので便利ですclover*






そして、箱詰め。



一つずつ袋に入っているので、畝のクラフトペーパーをクシャッとさせたのを敷いて・・・


ぽこぽこと、ふんわり箱に詰めます。


このラッピング作業が楽しいですw


喜んでもらえるといいなぁ・・・とお渡しする時のドキドキを思い浮かべながら



丁寧にラッピングしました照れる



おうち*Bakery便、送りたい方がたくさんいますウインク


また焼いてサプライズでお送りしちゃおうかな照れ




またあとで、レッスンの様子もUPしますね~笑顔