12月ですね。。。 | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


おうち*Bakery



こんばんは!


12月に突入です。


なんてことでしょう~ 早いです。早すぎますよね・・・照れ


12月に入ったということはですね、うちの長女の学校がそろそろ終わるという・・・。


受験生は、予備校などをメインに勉強して 受験の書類など必要なことがあったら


学校に行くぐらいになってしまうんですね…。


もう、2週目からは ほぼ家に居ます恥ずかしい ビックリ!!!





おうち*Bakery




そんな長女が、お弁当最後の日にこんなプレゼントをくれました。


私の大好きなリトルミィのカップカバー。。。ミィ


ミニカードつき。


カードを読んだら、なんだかぐ~っと胸が熱くなって、涙がぽろぽろ出てきちゃって泣


適当なお弁当を作っていたのが申し訳なかったり・・・。


ケンカした次の日は、嫌いなブロッコリーとか入れたりなんかしたりしたのに・・・泣き


なんだか…ごめんねですよ。。。


本当に、ありがとう ❤うれしかったよ~バイバイ






そんなこんなで、今月の数日のレッスンの時には 長女がひょっこりと居たりしますが


みなさま、温かいまなざしでスルーしてやってくださいね


どうぞよろしくお願いいたしますsei




おうち*Bakery





今日は、どうしても吉祥寺に行く用事があって・・・


娘たちには「テスト前だから…ムリ」とふられて、一人で満喫してきました鳥かご




これは、お留守番のみんなへのおみやげ。


リクエスト通り、ダンナさん→ミルクレープミルクレープ 長女→フルーツタルトケーキ 次女→ミルフィーユケーキ



アンリ・シャルパンティエ のケーキでした。



今日は、かなり リフレッシュ&元気チャージもできたので 明日からのレッスンも頑張れそう❤



明日は、クロワッサンを作りますクロワッサン



では~やぁ





おうち*Bakery