ハロウィンと おべんとう | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


おうち*Bakery



こんにちは!



10月レッスンスタートに伴い、わが家のLDKは ハロウィン色になっています。


↑の飾りは、三連休にゲットしたガーラントかぼちゃ


なかなか可愛いでしょ?


お気に入りになりましたハロウィン





おうち*Bakery


こちらの窓には大きめのガーラント。


これは例年から使っているものですハロウィンハート2-3


他にもお部屋のあちこちに、ハロウィングッズが置いてありますハロウィンハート3



ちょっと飾りすぎかな?


何事も控えめがいいですよね汗





おうち*Bakery



そして、こちらもハロウィンに・・・ジャック・オ・ランタン



次女のお弁当 おばけちゃんですGhost+゜




Cpicon ハロウィンに♪おばけおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai



こちらを参考に・・・。


見本よりも全然ヘタですが、いろんなキャラ弁を作られていてとても参考になります音符


この入れ子のお弁当箱、とても便利で もう一回り小さいお弁当箱に


サラダとデザートを入れて持たせますおべんと



台風26号が接近していますね。


明日、東京直撃とか…。


明日はレッスンがありますので、また様子を見て ひどくなりそうでしたら


レッスン日の振り替えのご連絡をしますシクシク



みなさん、ご注意くださいね。



ではsss





おうち*Bakery