LDKの一角をDIY。 | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


おうち*Bakery



こんばんは!


いきなりの画像が、みすぼらしくて ごめんなさい汗


LDKの、キッチンとダイニングテーブルが置いてあるスペースの境目です。


無印の収納ケースが積み上げたものにキャスターを付けて使っています。


中には、パンの袋とか ランチョンマットなどが入っているのですが


このままって・・・なんだかなぁ~と思って苦笑





おうち*Bakery


こんな風に側面にオープンの棚を付けて、収納スペースにしようと思いますチェスト


これは、まだ途中の段階です。


ルクルーゼのストーンウェアを入れて 棚の高さを調整していますル・クルーゼ





おうち*Bakery




上部には、またまたタイルを敷くことに。。。


今回は、周りを木枠にすることにしました照れる



さてさて・・・。


これがどうなるのでしょうか~?



完成した様子は、次回へ続く・・・照れ


引っ張ってごめんなさい。。。というか、まだ完成してないですma-ko



では、また~やぁ





おうち*Bakery