久しぶりのカフェ♡ | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


おうち*Bakery



昨日の記事の続きです…ハート



朋子さんのCafe24に行ってきましたホットドリンク



とても素敵なカフェです照れる



インテリアは、すっかりハロウィン!


・・・テンションあがりすぎてしまって、画像忘れました汗



Cafe24さんのブログにてご覧くださいませ→☆





おうち*Bakery




この日は、Cセットの糖質オフのメニューを。


パンまでもが糖質オフなんだそうですよ!


すごいです。





おうち*Bakery



そしてデザートにチーズケーキを。


こちらも糖質オフのデザートなんですえへへ



どれもとっても美味しくて、大満足でしたw


この日、家に帰ってお風呂に入る前にいつものように体重を計ってみたら・・・



減ってました!!!


すごい~わぁ   糖質オフの効果、絶大です電球



朋子さんの本 、買いに行かねばダッシュダッシュダッシュ



一緒に行った友人も大満足だったようでよかったです幸



今度はいついけるかな~♪*



またのお楽しみにします音符



【 お知らせ 】

Twitterで仲良くなった ぷりんちゃんが、私のことを書いてくれていますハート


ぷりんちゃんのブログ ぜひぜひ読んでみてください♥akn♥




明日は、ロハスに行ってくるよ~ハート 今後の参考のため・・・ラブ!?



では~sei 





おうち*Bakery